ここから本文です

沖縄本島のビーチについて!

ai4********さん

2014/8/2115:58:02

沖縄本島のビーチについて!

9月末から大人2人と2歳児1人で沖縄旅行に行きます。
旅行中に少しビーチで泳ぎたいのですが、子連れにオススメのビーチを教えてください。
宿泊場所は沖縄都ホテルです。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htm********さん

2014/8/2123:30:28

一番近くて安全なのが那覇市の波の上ビーチです。沖縄都ホテルから西に4kmです。シャワー、トイレにハブクラゲ防護ネットも設置してあります。湾内なので波が無くて小さな子供に安心です。
http://www.naminouebeach.jp/
もっとOPENな沖縄らしいビーチが・・・なら美らSUNビーチ。ビーチで食事も取れ夕日が最高です。但し那覇空港の飛行機がゴーゴー頭上を飛びます。ハブクラゲ防護ネットOK。
http://churasun-beach.com/
飛行機イヤ、なら、美々ビーチいとまん。波が静かで夕日もきれいです。ビーチで食事は多人数のBBQだけですが・・・。
http://bibibeach.com/page.php?pID=0
ハブクラゲ防護ネットOK。
では楽しい旅を。

質問した人からのコメント

2014/8/25 14:29:30

たくさんのビーチを教えていただきありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/8/2116:21:12

北谷のサンセットビーチはどうでしょうか?美浜アメリカンビレッジの側で施設も充実していますし帰りに「ちゅらー湯」でマッサージやエステもできますよ。