ここから本文です

栂から天王寺までって1人で何円ぐらいしますか?

真北さん

2014/8/2116:05:19

栂から天王寺までって1人で何円ぐらいしますか?

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2014/8/2116:13:36

泉北高速鉄道栂・美木多駅(堺市南区)から南海なんば行き準急
または、中百舌鳥行き各駅停車で中百舌鳥駅まで約12分
栂・美木多駅~中百舌鳥駅間 普通乗車料金 260円
南海・泉北高速鉄道中百舌鳥駅から東へ向かわれた
地下鉄なかもず駅まで乗り換えて
地下鉄なかもず駅(始発駅)から地下鉄御堂筋線
新大阪・千里中央方面行きで天王寺駅まで約16分
地下鉄なかもず駅~天王寺駅間 普通乗車料金 280円
栂・美木多駅~中百舌鳥(なかもず)駅~天王寺駅間
片道で540円です。

質問した人からのコメント

2014/8/21 16:17:35

降参 すぐ決めました!ベストアンサーです!wありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2014/8/2116:13:03

まず、こちらで検索してみてください。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
なお、この世に栂駅という駅はありません。泉北高速の駅なら、栂・美木多です。

imb********さん

2014/8/2116:12:05

栂・美木多駅からですか?

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?

akmgnqsxnwlrrxmさん