ここから本文です

今切手が必要なんですけど五円切手と十円切手はどこのコンビニに行ったら売ってま...

hzm********さん

2014/8/2118:35:40

今切手が必要なんですけど五円切手と十円切手はどこのコンビニに行ったら売ってますか?

❗️至急お願いします❗️

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2014/8/2223:39:48

コンビニ店員です。

増税に伴い、2円切手はあるかもしれませんが、在庫残りか置いてる種類が豊富かどうかによって違います。

10円はあると思いますよ。

5円はないかもしれません。

郵便局行かれたほうがよくないですか?

質問した人からのコメント

2014/8/23 00:24:38

ありがとうございましたm(_ _)m
今日、郵便局に行き速達便で送れました
本当にありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2014/8/2120:26:07

切手はそのお店独自で置きますので、問い合わせをしないとわかりません、、特に5円切手は置いてない所がけっこうあると思います、、10円切手ならあると思います、、

tos********さん

2014/8/2119:04:30

切手類の取り扱い種類は、店舗毎に異なりますので、各店店頭で確認されて下さい
店舗毎で買い入れをする為、コンビニ本部が取り扱い種類の指定はしないです
立地等にあわせ、オーナーや店舗責任者が郵便局で買い入れます