ここから本文です

この間、授業で居眠りをしていたら、頭を殴られたのですが、たとえ教師が教育上必...

kih********さん

2014/8/2119:54:09

この間、授業で居眠りをしていたら、頭を殴られたのですが、たとえ教師が教育上必要だと言い張ってもこれは立派な体罰ですよね?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/8/2120:00:58

体罰じゃない。

親が甘やかして、子供がかわいいと家庭外で親ばかぶりをフルに発揮するからこのようなどつかれた程度で『体罰』と待ってましたかのように振りかざす。

そこに居させてもらえるだけ良いと思いなよ。
鼾とか寝言とか言ってたり、寝てて周りがそのことでこそこそして授業が脱線したり人の勉強の邪魔になるっていう事がわかんないんだろうね。

寝るなら家でしっかり睡眠取れば?

質問した人からのコメント

2014/8/21 20:05:05

自分が間違っていました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2014/8/2119:56:12

なんでもかんでも、体罰ととるのは、いかがなものでしょう? 自分の態度を見直すべきでは?

ari********さん

2014/8/2119:55:15

それを体罰だと言われる時代がくるとは・・・