ここから本文です

ラパン he21s の運転席窓が全開のまま閉まらなくなりました スイッチは閉める方に...

yab********さん

2014/8/2120:54:58

ラパン he21s の運転席窓が全開のまま閉まらなくなりました
スイッチは閉める方に上げた時のみスイッチ内でカチっと
音がします
とりあえず 閉めたいのですが バッテリー直結が

どうしたらいいかわかりません
画像のレギュレーターのモーターの端子のどこかに
繋げば動くのですか?

端子のに+ -をつなぐのでしょうか?

レギュレーター,スイッチ,HE21S,端子,バッテリー直結,スズキ,アース

閲覧数:
6,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

毒舌王さん

2014/8/2121:30:39

そっちの写真じゃなくてカプラーの配線の色写してくれなきゃ。

アースは分かると思うからプラスを順番に一瞬繋いで閉まる方向へ動くのを確認してから閉めればいい。

この場合おそらくアースは2つある。

スズキの場合茶色か黒だったと思う。たまに緑もあったかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2014/8/2121:22:46

同じ車で同じことが起きて
スズキのサービス呼んだら無償でガラス閉めてくれた
スイッチ不良でしたよ

b20********さん

2014/8/2121:02:57

レギュレーターの不具合の可能性もありますので強引にスイッチを直結しないほうがいいと思います。。