ここから本文です

バイト辞めたいです。仕事が大変なのもありますが、うまく馴染めてない気がするの...

kan********さん

2014/8/2121:47:58

バイト辞めたいです。仕事が大変なのもありますが、うまく馴染めてない気がするのが一番の理由です。同い年がおらず、自分が最年少なのもあるのでしょうが、一番はわたしがコミュ障なのが原因で

す。怒られたり、バイト先の人とうまく話せなかったりしたことを引きずり、無性に泣きたくなります。辞めたいけど辞められません。辞めたいと言い出す勇気がないのです。試練だと思って耐えるべきですかね?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2014/8/2121:49:30

学生さんですか??

バイトというのは正社員に比べ責任のない立場です

気に入らないことやつらいことがあれば辞めればいいのです

質問した人からのコメント

2014/8/21 21:56:29

感謝 学生です。ありがとうございます。嬉しいお言葉です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2014/8/2121:55:47

自分で自分のことがコミュニケーション障害だと知っているならば、それを克服する努力をあなたはしてきましたか?
恐らくしていないですよね?そこが問題だと私は思いますよ。
バイト先の上司や先輩とのコミュニケーションは業務を行う上でとても大事だと思います。そういう最低限のコミュニケーションも取れないとバイト先を自分の意思で辞める、辞めないじゃなくてクビになりますよ。
試練とか言って耐えるのではなく自分から先輩や上司に話しかけ、辛いと思う部分を溶かしていったらどうですか?
今の若い人はそういうコミュニケーション障害だとか言って逃げるところがありますが、逃げないで立ち向かうぐらいの勢いで頑張ってください。
応援しています。