ここから本文です

東京マルイの電動ガンスタンダードAK47を購入検討しています。

mat********さん

2014/8/2123:11:06

東京マルイの電動ガンスタンダードAK47を購入検討しています。

18禁は初めてで、わかりません。
本体と、バッテリーの充電器は買いますが、ニッケル水素電池?も必要なんでしょうか?
アドバイスお願いします

補足または、バッテリーとその充電器はどのようなものがいいですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

T.C. B20さん

2014/8/2123:43:51

match_moon_houseさん

高校1年生が18禁を買おうとしちゃ駄目でしょ。

貴方自身に補導歴や両親に逮捕歴が付いたら、ANAみたいな一流企業に入れなくなるよ。

  • 質問者

    mat********さん

    2014/8/2202:17:38

    お気遣いありがとうございました。
    考え直します。

質問した人からのコメント

2014/8/22 03:01:49

購入やめました。本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2014/8/2123:26:20

バッテリーはよく考えないでマルイ製を買う人がいますが
僕は社外製のバッテリーとオートカットの付いている充電器をおすすめします!
実際に僕が使っているセットを紹介します!安いですしいいですよ!

充電器
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004UDHTHA/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...
バッテリーは僕のおすすめじゃなくてもいいですけど
充電器はコレです!!!
マルイのはオートカット付いてませんがコレは付いてるので
充電した後も放置してOKです。
過充電の心配がないです!

バッテリー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GJAIFW0/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...
おそろしいくらいコスパがいいですw
やばいです
しかも不良箇所は特に見当たりません!!!

一応AKはラージバッテリーも使えますがちょっといろいろあるので
コレでいいと思います。
AK47もAmazonだと安いので
ここで買うならまとめ買いするといいですよー
ちなみに在庫残り1w
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BV1RDW/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...