ここから本文です

野獣先輩って誰ですか?

aqu********さん

2014/8/2123:59:44

野獣先輩って誰ですか?

今学校で男女で流行ってるんですけど
画像は、たしかこれだと思うんです。

野獣先輩,男女,淫夢,ホモビ男優,学校,ホモビ,FC2

閲覧数:
59,582
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2014/8/2207:54:44

大学の後輩を昏睡レイプした24歳で学生の人間の屑です。

詳しくはこれで。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%8E%E7%8D%A3%E5%85%88%E8%BC%A9

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「野獣先輩とはなにか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/8/2812:15:02

24歳、学生です。

あっ、ふーん…(察し

unk********さん

2014/8/2300:37:56

ホモビ男優です
何で女子にまで人気なんですかね・・・(困惑)

ser********さん

2014/8/2300:10:38

真夏の夜の淫夢第4章に田所役として出演し後輩を昏睡レイプした人間の屑です。

FC2で
真夏の夜の淫夢第4章 昏睡レイプ!野獣と化した先輩
と検索したら出たような希ガス

eit********さん

2014/8/2221:59:42

ホモビの大将だよ(乗便)