ここから本文です

韓国最後の日はいつ?

isl********さん

2014/8/2200:39:26

韓国最後の日はいつ?

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2014/8/2200:40:53

東京オリンピックまでには消えて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ans********さん

2014/8/2812:51:04

2015年12月31日米軍撤退 刈り上げそれを狙い南進 THE END

k_1********さん

2014/8/2222:55:51

残念ながらキミの最期の日が先だな

as0********さん

2014/8/2210:40:04

さあ?どちらにしても、日本最後の方が早いのではないでしょうか?
災害ばかりで負債の多い人が増え、増税、東京オリンピック。それに加え、必ず来る大地震。ゴミばかりが増え、子供は少子化で老人ばかり。
人の国なんか気にしている場合ではないです。若い人が沢山いるから、自衛隊に救助してもらえますが、今に40代50代しか自衛隊がいなくなったら、災害が起きても体力のある若者がいなければ、人口は少なくなり、残骸物ばかり残る国になるでしょう。

nsk********さん

2014/8/2202:24:26

北が南進した時。(韓国の完全消滅、新たなカルト国家)

中国共産党が崩壊した時。(病んだ中枢の崩壊、生まれ変わり)

韓国カルトが消滅した時。(病んだ中枢の崩壊、生まれ変わり)

韓国マスコミが真実を伝え始めた時。(病んだ中枢の崩壊、生まれ変わり)