ここから本文です

身長183㎝80㎏です。服のサイズ教えてください。

shu********さん

2014/8/2210:30:40

身長183㎝80㎏です。服のサイズ教えてください。

閲覧数:
1,732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/8/2210:36:36

伸縮性のあるものならLサイズがジャストサイズ。

それ以外は2Lがフィットします。

質問した人からのコメント

2014/8/22 10:41:20

詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2014/8/2210:35:20

おおよそXLくらいでしょう。