ここから本文です

そばのつゆって飲みますか?

mek********さん

2014/8/2213:56:37

そばのつゆって飲みますか?

蕎麦湯,つゆ,そば,塩分,もりそば,そば湯,wwwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
54
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2014/8/2213:59:10

絶対飲みます。
おいしいですよね~!

今焼肉のたれを飲みました。


死にそうwwwwwwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2014/8/2217:51:05

ざるそばなどのつけ汁は飲みますね
蕎麦湯入れて。

amu********さん

2014/8/2214:38:18

少々なら飲みます。。。。。。。

2014/8/2214:38:16

私はいつも飲みませんねぇ

nk5********さん

2014/8/2214:36:38

食べた最後薄くなったらのむ。

dat********さん

2014/8/2214:22:09

蕎麦つゆは飲みません。