ここから本文です

ホリスターのtシャツを買いたいのですが、サイズがイマイチわかりません! 身長は...

str********さん

2014/8/2215:44:52

ホリスターのtシャツを買いたいのですが、サイズがイマイチわかりません!
身長は175、6あります。
体重は55くらいです
やっぱりsですか?
mはおおきい?
お願いします( ̄▽ ̄)

閲覧数:
1,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2218:35:28

アバクロ・ホリスターなどアメリカブランドのサイズスペックはけっこういい加減なので気にする必要はあまりありません。

たぶん、きっちりしてるのは日本人くらいでアメリカ人の国民性の問題で大雑把ですので検品検査においてもバラつきは多いです。
いつも日本製で着られてるサイズをお勧めします。
身長は175、6あります。
体重は55であれば通常はSサイズで大丈夫なのですが、セーターは細見ですので注意してください。
タイトめよりは少しルーズに着たいのであればMサイズを選択
しかし、
ボトムスに関しては、少し大き目にできておりますのでジャストで着たいのであればいつも履かれているインチサイズより1インチ下げて購入してください。

アバクロもホリスターも商品縫製完了後にすべての商品を薬品や砂利などを使用して洗い加工してあります。
その為に、色や素材、生地で縮み方がバラバラであります。これについては計算できないことであるためにどうしても完成後のサイズにバラつきがあります。
その為、15年以上に渡り仕事で携わってきてる者からすればいつも着られているサイズを選択されるのがベストでございます。


余談になりますが
アバクロ ホリスターを本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんどでありますのでご注意ください。
偽物の見分け方や偽物の手口などブログで公開していいますので
ご自分で十分吟味されて購入してください。
http://ameblo.jp/itshop/

アバクロ ホリスターは
楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAは大手(百貨店)だからセレクトショップなので
「本物」と安心する考え方はやめてください。
楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAなど販売価格で本物や正規品の販売はできません!


★アバクロ・ホリスターに関しては15年以上は仕事柄携わっていますので数万着以上見て来ていますので知恵袋のプロフィールも合わせて参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/8/2216:00:36

丈はMでも大丈夫ですが、身幅はSですね、
Sの方が良くフィットするでしょう。