ここから本文です

邦楽で『涙』にまつわる曲はたくさんあると思いますけどその中でも好きな曲はなん...

yum********さん

2014/8/2219:58:45

邦楽で『涙』にまつわる曲はたくさんあると思いますけどその中でも好きな曲はなんですか?

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

編集あり2014/8/2313:01:57

サザンの「涙のキッス」
夏川りみの「涙そうそう」
スピッツの「涙がキラリ☆」
HOUND DOGの「涙のBirthday」
長渕剛の「涙のセレナーデ」

ですね。

質問した人からのコメント

2014/8/23 18:38:36

感謝 全部好きな曲です。

皆さんありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アッシュさん

2014/8/2307:46:09

ケツメイシの『涙』

PVも最高!

moy********さん

2014/8/2305:06:28

矢野まきさんの『夜曲』が好きです。

ani********さん

2014/8/2220:12:17

僕はClariSの「コネクト」ですね。