ここから本文です

今日は「ツイてる」「いい予感がする」と思うのは、どんな時?

ega********さん

2007/11/1313:15:27

今日は「ツイてる」「いい予感がする」と思うのは、どんな時?

予兆みたいなものがありますか? その予感は当りますか?

閲覧数:
463
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2007/11/1314:08:36

毎日、朝一で掃除してるんですが
掃除機のコードをしまうとき、一回も絡まずに一発でシューーっと巻き取れると、
「今日はついてるぞ!」と思います。

ちなみに今日も↑のようにできましたが、今のところいいことありません。

質問した人からのコメント

2007/11/15 11:37:40

今日は一発でシューーっと巻き取れましたか?

あまり掃除好きではありませんが、そう言えば滅多に、

作為無しではシュルシュルッ~と一発で巻き取れません。

だから、いいことないんでしょうか?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2007/11/1313:25:09

ゴミ箱にゴミを投げて1発で入ったとき・・・。

pok********さん

2007/11/1313:23:27

なにげなく時計を見たら11月11日の11時11分だった時「今日はツイテル?」って思いました。
たまにこんな事があります。
自分の誕生日の数字だったり・・・その時は何故か嬉しかったです。
後、信号がずっと青で1回も止まらず目的地に着いた時とかもいい予感がします。
結構、その日は、何かとツイテル1日だったりすると思います。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る