ここから本文です

鮎釣りで餌つりしたいんですけど、餌は何がいいんですか???

sso********さん

2014/8/2221:21:15

鮎釣りで餌つりしたいんですけど、餌は何がいいんですか???

閲覧数:
927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2014/8/2300:22:41

シラスで良いと思いますよ。w

検索されれば餌の他にも情報が得られますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2014/8/2314:46:29

蜉蝣(かげろう)で釣ります。
石にくっついているので、現地調達。
羽化したものは、水の表面を流せばいいですよ。