ここから本文です

サイパンでフライボード 今年の10月にサイパンに行く予定です。 マリンアク...

coq********さん

2014/8/2222:25:43

サイパンでフライボード


今年の10月にサイパンに行く予定です。
マリンアクティビティでフライボードをしたいと思っているのですが、サイパンではできるのでしょうか?
実際やった方がい

ましたら、詳細・感想等々教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/8/2309:34:12

サイパンではやっているところは無かったようです。
全体的にアクティビティは、あまり数が多くなかった。

ただ16歳以上だと無免許でジェットスキーを運転できます。
三箇所のブイをひたすらに回るだけでしたが、日本では体験できないのでなかなか面白かったです。
一人乗りで35ドル。
予約なしでもビーチに行けば、体験可能でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flh********さん

2014/8/2312:07:00

フライボートはまだやっていません。
まあ近々導入するかもしれません。