ここから本文です

男と同じベッドで寝る女性の心境はどういうものでしょうか。 女友達と二人で旅...

pgp********さん

2014/8/2300:54:16

男と同じベッドで寝る女性の心境はどういうものでしょうか。

女友達と二人で旅行に行ったところ、
1つのベッドがボロボロの簡易べッドだったため、寝にくいという理由で、
シングルべッド

で二人で寝ることになりました。(向こうからの提案)


かなり悶々としてたものの結局何事もなく一夜明けましたが自分としてはどうするべきだったのでしょうか?

お互い恋人はいません。

向こうも自分に好意を持ってくれている感じはありますが、
自分は奥手なものでどうしたらいいかがわかりませんでした。

チャンスを逃してしまったのでしょうか?

補足べッドでそのような状況で、そういう雰囲気への持っていき方も教えていただけると幸いです。

閲覧数:
1,559
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2014/8/2300:57:46

あなたを信頼してると思います!
チャンスはまた来ますよ(*^^*)
ゆっくり関係を作って行けば大丈夫だと思いますよ‼︎

  • sho********さん

    2014/8/2301:37:35

    私は女だからよく分からないけど、私なら上からジッと見つめられて、ゆーっくりキスに持ち込まれて、GO☆ が良いですねw

    しよ?とか聞かれるのは嫌っていう女性は沢山いますし、上に乗って見つめた時、その女性が嫌がったりしずに、お互い見つめたままなら、その先へ進んでも良いと思いますよ!

    まぁその女性がどんな男性タイプかは知りませんが、大抵これで行けると…信じてます(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2014/8/2301:00:35

それほどあなたが気をおけない存在になっているからだと思います!今度、2人でどこかに誘ってみればどうですか??\(^o^)/
きっとOKもらえると思いますよ〜
応援してます!