ここから本文です

彼氏の先輩の奥さんと静かにもめてて悩んでいます。泣 その奥さんとはお互い人見...

sko********さん

2014/8/2300:56:50

彼氏の先輩の奥さんと静かにもめてて悩んでいます。泣
その奥さんとはお互い人見知りで中々しゃべれませんでしたが、すごくいい方で私は大すきでした。
ずっと仲よくしてくれてたのですが、あ

るきっかけで奥さんを怒らせてしまいそっからもぅ地味な嫌がらせ?やらちょこちょこあり、気にせずいたのですが考えてしまって精神的に滅入ってます…
きっかけは彼が先輩夫妻のところに泊まりに行くのを報告うけてなくて…その時遠距離で離れ離れになる前で情緒不安定だったせいもあり私が怒ってしまったのが原因。
奥さんはそれで自分が信用されてないとショックをうけてしまったみたいで、SNSで私と分かるように仲よくなれないなとつぶやかれたり、○○ちゃん"は"こっちくるん大歓迎やけどな!と共通のカップル友だちにつぶやいてたり…
急にSNSも友達解除されたり、今やブロックされてたり…泣
それでもごはんに誘ってきてくれたりしてきてくれて、どうしたいのか私には分かりません!
多分今は関わりたくないみたいで共通カップルのグループLINEも急に抜けたりともぅどうしたらいいのか泣
そもそもは私が悪いのですが…被害妄想ですかね?w
この事があってSNSやLINEもやめて人と関わらない方がいいのかとか色々考えてしまうようになってしんどいです…
ずっと気にしないようにして関わらなければいいと思ってたんですが、彼といる上でそのご夫婦とは関わらないわけにはいかないので…

長々とすいません!
よろしければ何かお答えお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2014/8/2301:25:48

彼女は、あなた様を嫌っているわけではなさそうです。

むしろ、仲良くなりたいけれど、信用されてないならどうしたらいいかわからない!といったところでしょうか。

SNSやLINEは、過信しなくて正解。

直接、関わるようにしてみたらどうでしょう。意外と、スムーズに仲良くなれると思いますよ。

• 質問者

sko********さん

2014/8/2322:12:24

回答ありがとうございます!
    嫌われてはいないんでしょうか?
    あまりにもあからさますぎて嫌われているとしか思えなくて…
    こっちから連絡してみるべきでしょうか?
    考えすぎかもしれないですがもう傷つきたくなくて連絡するのがこわいです…;;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/8/2301:39:08

友達解除された事は彼には言ってないんですか?
先輩の奥さんみたいな人居ますねー自分の夫の権力をフル活用して
気に入らない彼女や奥さんを苛める人。

私だったら「彼から聞いてないの?そりゃ彼が悪いわー
うちに泊まるより彼女と会わなきゃって言っておくね」
って言うもの。

「疑われているようで嫌」って台詞からしてあなたの彼に気があるのかも、この奥さん。
だいたい不倫する女の人の発想だよこれww

この奥さんは夫の友達達からあなたをのけ者にしてあなた達が別れるように仕向けたいんだろうけれど・・

彼が外面や自分の立場ばかり気にするような小心者じゃなければ、
あなたを先輩の奥さんに会わせないように配慮してくれると思いますし、この程度の事で別れたりしないですよ。

ですが、彼自身は先輩と縁を切るのは無理ですから、
彼が一人で先輩宅で遊んだり泊まったりするのは怒ったらアウトですね。そこはあなたが我慢しないと続きませんよ。

先輩の奥さんが苦手になったら、彼に友達解除された事を言って
会いたくないって言った方が良いですね。
ちゃんと彼だけでも誘われたら参加してきてって言って、
あなたの友達の奥さんと仲良くなれなくてごめんねって謝れば大丈夫だと思いますよ。
それであなたを邪魔だと思うようなクズ男だったら
別れられてラッキーですし。どっちみちそんな冷たい男なら続かないですよね。

もしくは彼と一緒に参加して
無視されたり冷たくされたり嫌味言われたりしても黙って耐える事ですね。

黙って耐えていたら奥さんの方が浮きますから。
エスカレートしてくれたらこっちのもんですよ。
それから、奥さんの言葉を保存できるようにレコーダーを持って行く事かな。

一つだけ気になるのは、あなたが怒った事が先輩の奥さんにバレた事ですね。なぜでしょうか?あなたが直接言ったのか、彼がバラしたのか・・
彼がバラしたならそんな男要らなくないですか?アホすぎる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる