ここから本文です

ハロプロ研修生の田辺ななみがモー娘。の12期に入る確率は何%ですか?

hay********さん

2014/8/2301:38:10

ハロプロ研修生の田辺ななみがモー娘。の12期に入る確率は何%ですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

謎の人間さん

2014/8/2322:19:05

何パーセントかは誰にもわからない、
2011年のスマイレージに小田さくらが受かるとおもっていた人は沢山います。
だけど受からなかった。理由はスマイレージより実力があるから

それを言ったら宮本かりんなんて、3〜4グループ落選している
理由は彼女に合うアイドルが無いから、結局かりんの為にジュースジュースを作っている

以前の記録をみてわかるとうり
何が起きるか分からないけど、僕は浜浦に期待をしている、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

P-lazyさん

2014/8/2321:04:58

うーん…

20%くらいじゃないですかね

有力な研修生は新ユニットのために残しておきたいと思うんですよ