ここから本文です

いまやクラカテはすっかりガキの巣窟に成り下がりましたね。

ヨクウテモさん

2014/8/2309:36:58

いまやクラカテはすっかりガキの巣窟に成り下がりましたね。

クラカテを、
①クラシック入門(おすすめの曲教えてなど)
②クラシック曲名探し(チャランチャチャで始まる曲は)
③クラシック遍歴25年以上(まだはまったままの人)
④クラシック遍歴50年以上(もう感激が薄れた人)
などに分けてはどうですか。
chitose2231君なんてえのは①の専属回答者になってもらいまひょか。
そういうことで、どうですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/8/2320:09:46

あんまり細分化してしまうとリンクを辿るのが大変なので、3つか4つくらい分けても面白いかもしれません。はじめから、このカテゴリーに分けておけば何も問題なかったでしょうけど、結局どこかの掲示板のように「ここは上級者用なので、中級者
用へどうぞ」ということになるでしょう。むしろ、クラスターにすると、村意識やプライドが強くなってひどくなるかも。とかんがえると、まだ「EXILEのライブグッズ探してますが・・・」とかいう質問がないだけ、ましかもしれませんね。
①入門者
②初級者
③中級者
④上級者・仙人
いっぺんやってみればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

joj********さん

2014/8/2322:20:47

ガキはこんなくだらない質問はしませんよ。

怒りの日

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/8/2317:30:12

前回の返信で、ねこの性別を見破ったのはお見事ですが、都合の悪い逆質問には答えず削除して出直しですか?
ちとせさまのファンとして言い分を聞く用意があります。
馬鹿をからかっているつもりかもしれないけれど?
あなた様も、ちとせ様にとっては評論家モドキの来て欲しくないお客さんかもしれませんよ?
あなた様にはもう、うみねこ2の追跡を止めることはできない。(^^)

この質問(…)の中身が微妙に前回と違っておりますよ。
現代音楽の質問回答
歴史的録音質問回答
ちとせさまへの関心
モーツァルト好き
楽器は苦手かも
初心者への対応
物真似芸もあり
開き直る癖あり
ローマ字回答有
不都合だと黙秘
怪しげな関西弁
女性の可能性有
過去質問のBA
その他プロファイリング情報により
本体と覚しきクラカテマスターを含む数件のIDを追跡調査中です!笑
質問者からみなさまへの返信内容はヒントになりますが、ストーカー能力も持つ愉快犯で、罵詈雑言浴びせると逆襲される恐れがあります。逆質問で都合が悪くなると自爆削除して証拠隠滅することがあります。御注意ください。

面倒なことがお嫌いな方は、esotihc_1220_chitoseさんを、運営さんに
不適切な回答とでも違反報告するか、通報していただければ、本体IDごとライフゼロに追い込むことが出来るかもしれません。^^

前回の返信で、ねこの性別を見破ったのはお見事ですが、都合の悪い逆質問には答えず削除して出直しですか?...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

投稿内容に関する注意

sto********さん

2014/8/2314:15:34

先の質問を消してまた同じ質問を繰り返して同じ回答をつけてる。質問者と解答者は同一人物で最低レベルのガキだろ!
この質問者の脳ミソこそガキの巣窟だな!!

投稿内容に関する注意

宝石広場さん

2014/8/2314:00:25

質問者はガキで回答者は自分を棚にあげたバカばかりということですね

投稿内容に関する注意

ton********さん

2014/8/2311:21:45

しつもんです。
esotihc_1220_chitoseさんはchiaki_yamada1120_1120さんのべつIDですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる