ここから本文です

ブレイブリーデフォルト(?)体験版から製品版への引き継ぎについて... 先日、体...

kur********さん

2014/8/2311:40:08

ブレイブリーデフォルト(?)体験版から製品版への引き継ぎについて...

先日、体験版をDLしてプレイ中です。世界観等気に入って、製品番を買おうと思っているのですが、どうやらこのゲームは2

作品?あるらしくどちらを買えばいいのかわかりません。2000円で製品版を買えば早いのだと思いますが、カセットの方を買っての引き継ぎはできるのでしょうか?

説明下手ですが、わかりやすく回答してもらえると助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2014/8/2314:14:12

2000円でアップデートをすればいいです。
フライングフェアリーとフォーザシークウェルは、オリジナルと改良版の関係。
言うまでもなく、改良版の方がいろいろ良い。
まあ、オリジナルにはオリジナルの良さもありますが、ボリュームも含めて、それを圧倒する利点が改良版にはあります。
ですから、フォーザシークウェル製品版にアップデートすればいいかと。単純に安いし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/8/2312:26:09

先に発売された「ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー」と
完全版である「ブレイブリーデフォルト フォーザシークエル」の2作品があります

3DSのHOMEメニューか思い出記録帳か、どこかで正確なタイトルは自分で確認してもらうとして、本編の4勝まで遊べる体験版はフォーザシークエルのもの、それ以外の体験版はフライングフェアリーのものだと思います