ここから本文です

口臭について

yur********さん

2014/8/2311:43:51

口臭について

私は今女子大学生なのですが、昔から口臭がキツイようで、よく家族から注意喚起を受けます。

私としては、朝晩歯を磨いたり、ミンティアを食べたり、口を閉じたり、多少なりとも努力はしているのですが、やはりたまに注意されます。

私は歯並びが良いとは言えず、また、小学生の時に毎日のようにカフェオレを飲んでいたことが原因の一つかなと思います。(今もたまに飲みます)

このような生活をしていた私ですが、口臭予防をしっかりとし、満面の笑みでお話をしたいです。

今からできる口臭予防や解決策をどうか教えてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
7,407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/8/2311:47:13

ベロの汚れをとる。
歯ブラシだとベロを傷つける可能性があるので、ティッシュで拭き取るのがいいでしょう。
そのティッシュの匂いをかぐと、口臭の原因がよくわかるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2014/8/2312:29:49

虫歯やその治療後はありますか?