ここから本文です

プライベートライアンの最後の方ドイツ兵?がナイフで米兵?を刺した後に階段でア...

mac********さん

2014/8/2311:53:51

プライベートライアンの最後の方ドイツ兵?がナイフで米兵?を刺した後に階段でアパムとすれちがいそのナイフで刺した兵士がドイツ兵だったらアパムはなぜ見逃されてたんですか?

閲覧数:
1,488
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2014/8/2312:14:07

アパムが怖くて震えていて戦闘不能状態だったからドイツ兵はあえて素通りしたのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swk********さん

2014/8/2514:40:46

腰もひけていたし、首から弾帯をぶら下げたアパムをみて、すぐさま殺されるとは思えなかったでしょう.......。でも、あのシーンは「アパム!何ぐずぐずしてるの、早く助けにいかなくては」の心境でした。