ここから本文です

現在の就職事情は日給制の正社員って多くなった感じはありますか?

mok********さん

2014/8/2313:03:18

現在の就職事情は日給制の正社員って多くなった感じはありますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/8/2313:44:32

正社員なら圧倒的に月給制が多い。

社員数万人という企業では、アルバイトや季節工、派遣を除けば全員が月給制だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,764,638件)

正社員 正社員 群馬エリア
  • 正社員 群馬エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市八島町
ラパン株式会社
カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
調理師/調理員 | クリニカル病院【厨房】正社員 | さいた...
  • クリニカル病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜25.9万円
  • 埼玉県さいたま市岩槻区
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
びっくりドンキーの正社員募集(店長候補)
  • びっくりドンキー正社員募集
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜30万円
  • 大阪府大阪市天王寺区
イーアイデム
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 茅野教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県茅野市
塾講師JAPAN
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
調理師/調理員 | 広瀬病院【厨房】正社員 | 埼玉県八潮市...
  • 広瀬病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.9万円〜24.5万円
  • 埼玉県八潮市
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】専任講師@小学生向け中学受験/中学生...
  • 早稲田アカデミー 千葉校【正社員】
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 千葉県千葉市中央区
塾講師STATION

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo1********さん

2014/8/2322:46:15

40代です。たしかに増えてきましたよね。

poo********さん

2014/8/2322:00:35

トピ主さんのおっしゃる、日給制と言うのが
日給月給制をおっしゃりたいならば
ほとんどがそうなりました。

完全月給制は役員クラスくらいなもんです。

おっしゃりたいのが日給制月払いならば
業界によっては増えつつあるようですが
まだまだレアケースです。

会社が指定する時間、日数に出勤していれば
特段日給月給制でも問題ありません。