ここから本文です

嵐の"ARASHI LIVE TOUR 2014"について質問です。 私は嵐のファンクラブに入ってい...

aik********さん

2014/8/2313:07:25

嵐の"ARASHI LIVE TOUR 2014"について質問です。
私は嵐のファンクラブに入っていたんですが、今年の会員手続の払込取扱票が出てきて継続していないことが発覚しました。

もう半年近く経っているので入会ということになるんですが、今すぐ入会すればライブツアーに申し込めるんでしょうか?

閲覧数:
1,089
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2014/8/2617:39:26

皆さんがおっしゃっている通り非常に微妙だと思いますが…。
絶対に間に合わない!!と断言できるものでもないと思います。

体験談としてお聞きください。
昨年、ツアー申込期限発表後に間に合わないことを覚悟で新規で申し込みを行いました。
(相談者様と同じ状況です。)
ハラハラしながら待つこと、約2週間後、電話で確認をしたら有効会員になっており、その後2,3日で会員証が届きツアー申込を行うことができました。

今年は15周年ということもあり、会員申し込み数が昨年と同様とはいかないと思います。
私はなんとなくですが、間に合うのではないかな?と思います。

ちなみに昨年はぎりぎりに入ったファンクラブ会員番号で同行者として参加することができました。

絶対とは言い切れませんが、希望を持ってもいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/8/29 19:29:38

降参 丁寧にありがとうございますm(_ _)m
入っててもコンサートに当たる確率は低いし間に合わなくても諦めはつくなとおもい一か八かで振り込んでみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gja********さん

2014/8/2609:45:42

今日振込をすると、コンサート応募締切までちょうど3週間なので、今年のツアーに応募できるかは微妙ですね…
振込をして会員証が届くまでは約2週間で、混み合っていれば3週間ほどかそれ以上てす。
私は今月の16日に新しくファンクラブに入るために振込をして、今日確認の電話をしたら有効会員と言われたので、2週間ぐらいで会員証が届くかなと思っていますが…

間に合わない覚悟もして、いちかばちがで振込んでみてはどうですか?

kuu********さん

2014/8/2320:48:01

ぎりぎりだと、思います。

解放65号で、申し込み方法みたいなの届いているらしいし。

tt_********さん

2014/8/2317:58:00

今からの新規入会で、コンサートに申し込めるどうか
は、難しいと思います。65号の会報と一緒にコンサ
ート案内が同封されているものが、現在発送中で、早
い人には、今日(23日)届き始めています。
通常で2,3週間で会員証が来ますが、今の状況では
、微妙だと思います。
更新用の振込用紙のことを忘れて、半年気付かなかっ
たのは、質問者さんのミスです。再入会して、コンサ
ートの応募に間に合わなくても、仕方ないのでは?と
思います。それでもいいならば、再入会の手続きして
、間に合えばラッキー、間に合わなかったら仕方ない
と思うしかないですね。

tai********さん

編集あり2014/8/2318:09:21

ツアーが発表されてすぐ、
6月下旬から7月上旬の段階で、ジャニーズネットには、
手続きに1ヶ月以上かかると記載されていました。

現時点で、
ジャニーズネットに記載されてあるように、
今からでは間に合わない恐れがあるとしか答えられません。

補足。
本日会報が届きました。
やはり今からでは間に合わない恐れがあります。

nek********さん

2014/8/2316:08:29

半年近く更新手続きを忘れていたのに今さらコンサート目当てで慌ててどうするんですか?(笑)
今さら今年のコンサートに申し込みなんか出来る訳ないでしょう。
諦めたらwww(笑)(笑)(笑)