ここから本文です

{500枚}PSPのISO起動について。 こんにちは。今日突然pspの吸い出したISOが起...

yua********さん

2014/8/2316:43:27

{500枚}PSPのISO起動について。

こんにちは。今日突然pspの吸い出したISOが起動しなくなりました。

バージョンは6.60PRO-B10です

ネットで検索してM33やらいろいろいじってみましたがひとつもきどうできません

入れ直したりもしました。

ですが、起動しようとすると、起動できません。データが壊れていますになります

ぜひ解決策を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2317:47:02

リカバリーモード→UMDISOMODE→M33driver-NO UMD-
又はSony9660-NO UMD-に設定。
ⅯTフォーマット→UMD(あるなら)をⅯTに焼き直し。
他のアプリもできないようなら、lcfwやcfwを入れ直す。
後…iso_toolは最新版ですか?
確か…改造pspの正常値を保つプラグインもあったはずです。。
色々調べて駄目なら、改造が理由のpsp本体の故障かもしれません。
健闘お祈りします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる