ここから本文です

セレナハイウェースターG Sハイブリッド

byj********さん

2014/8/2321:22:30

セレナハイウェースターG Sハイブリッド

284万
ステップワゴンZi 347万
ヴォクシー ZS 268万
ノアハイブリッドG 305万
ビアンテグランツースカイアクティブ 259
オデッセイアブソルートEX7人 358万
エスティマ アエラスプレミアムエディション320万
ヴェルファイアZGエディション 388万
アルファードハイブリッドSRプレミアムシートパッケージ 595万
エルグランド 250ハイウェースターアーバンクロムブラックレザー 388万

各車種のいいところ、またこの中で一番オススメな車、各車種の値引き額を教えてください。長いですがよろしくお願いします

閲覧数:
1,567
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2014/8/2514:15:31

答える人間なんていないだろうな。

まずは自分で見比べたことありますか?

質問者が何を重視するかサッパリわからないので、答えようがない。

私がオススメするのは・・・セレナです。
「どれにしよううかな♪ 天の神様の言うとおり♪」ってやったら、セレナになったからです。それぐらいの気持ちで良いんじゃない?

  • 質問者

    byj********さん

    2014/8/2521:27:32

    シートの座り心地、硬過ぎずやわから過ぎない乗り心地、装備、居住性を重視します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_s********さん

2014/8/2600:23:34

セレナのなんちゃってハイブリッドはやめたほうがいい。
ハイブリッドって言葉だけで、トヨタのハイブリッドのような燃費と勘違いして買った人もいるんじゃない?まぁカタログには燃費数値は書いてあるけど…

sbs********さん

2014/8/2518:01:03

アルファードハイブリッドSRプレミアムシートパッケージ 595万

この価格が、選択肢となるのでしたら、宜しいのでは。