ここから本文です

石原さとみのこの画像(過去と現在)を見てかなり顔の印象が変わっていますが、ど...

johncoltjohncoltfavoriteさん

2014/8/2321:46:35

石原さとみのこの画像(過去と現在)を見てかなり顔の印象が変わっていますが、どこを施術していると思われますか?

すべて天然ですか?

石原さとみ,すべて天然,かなり顔,印象,過去,年頃,変化

閲覧数:
43,309
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miicho2525さん

2014/8/2321:49:08

痩せたっぽくないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tokyomatabaさん

2014/8/2408:07:49

痩せて年頃になると、これくらいの変化はある。