ここから本文です

この画像の男の子の外見についてどう思いますか? あんまり容姿や外見に自信がな...

ham********さん

2014/8/2322:13:18

この画像の男の子の外見についてどう思いますか?
あんまり容姿や外見に自信がない子です。
特に女性の方々に意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

外見,容姿,自信,男の子,方々,いくつか,身長

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,032
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2014/8/2322:17:32

え、全然カッコイイですよ!!
男前(*^▽^*)
自信もって大丈夫ですよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2014/8/2412:46:16

格好いいですねぇ。

身長はいくつかなぁ。