ここから本文です

フィットハイブリッドGP1にGARAX製のウィンカーポジションキットを取り付けていま...

sr2********さん

2014/8/2403:36:32

フィットハイブリッドGP1にGARAX製のウィンカーポジションキットを取り付けています。
ウィンカーソケットはシングルだと思うのですが、
ウィンカーの球をホワイト、アンバーのツインカラー球

に交換するだけでは、ポジション時にホワイト、ウィンカー時にアンバーに点灯させることは不可能でしょうか??
ツインカラーのダブル球はシングルソケットには入らないですか??
ダブルソケットに変換するものを用意するべきですか??

GARAXウィンポジキットのみでダブル球のツインカラーのウィンポジが使用できるか知りたいです。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2014/8/2418:14:00

T20なら入りますが、S25なら入りません。
T20は入ってもソケットがシングルなら片方しか点灯しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttp********さん

2014/8/2517:12:49

その程度のことは、わざわざ質問しなくても、小学生レベルの知識で判断できると思います。