ここから本文です

自分の中で一番好きな曲を教えて下さい。ジャンルは問いません。

djh********さん

2014/8/2407:35:46

自分の中で一番好きな曲を教えて下さい。ジャンルは問いません。

補足皆さんいい感じです!もっと下さい!

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2014/8/2408:18:50

Mr.Children/名もなき詩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu7********さん

2014/8/2418:09:55

夏川りみ 「涙そうそう」

ani********さん

2014/8/2410:13:27

V6「TAKE ME HIGHER」

eat********さん

2014/8/2407:50:23

たくさんありすぎて選べませんが…。
最近好きなのは8utterflyの「願って、願って、願っても…」ですかね。

can********さん

編集あり2014/8/2407:41:52

「パンク 孵化(むし)の女」(戸川純さん(ヤプーズ))

Yahoo!知恵袋 特別企画