ここから本文です

入山杏奈さん。完全復帰したようで一安心です。 でもこの方、もちろんメイクはし...

dai********さん

2014/8/2409:22:57

入山杏奈さん。完全復帰したようで一安心です。
でもこの方、もちろんメイクはしているでしょうが、超絶美少女じゃないでしょうか?
ぱるるを追い落とすか?

気まぐれ妖精

入山杏奈,ぱるる,超絶美少女,気まぐれ妖精,川栄李奈,メイク,握手会

閲覧数:
632
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2014/8/2412:05:17

ひとまず、グラビア復帰は安心しました

ただ、完全復活にはもう少し時間が必要でしょう。

究極の美形で、美少女というより

もはや美女ですね

とにかく美しいんですよね

あと声がめちゃ可愛いですね

  • 質問者

    dai********さん

    2014/8/2412:19:04

    この人意識してみたとき、感動したというより、突き抜けました。本当に素晴らしい。ぱるるが56位だったと思うけど、この人いきなり一桁かも。

質問した人からのコメント

2014/8/30 19:25:45

成功 本当に「とにかく美しいんですよね」。もっともっと認知度が自然と高まることに期待しましょう。来年の総選挙の目玉!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2014/8/2720:38:51

その通りです。
入山杏奈様は、超絶美少女です。

miy********さん

2014/8/2512:55:08

アイドルは顔では決まりません。顔だけなら、渡辺麻友や島崎遥香より入山の方がかなり上!あとは、アイドルらしい仕草が出来るか、指原莉乃のようにトークスキルや演技力を付けるかだね!あとは、川栄李奈や渡辺美優紀みたいに裏でヤリまくるかだね!

fuk********さん

2014/8/2410:01:52

まだまだ完全復帰してません

劇場公演と握手会に参加して完全復帰だと思います

入山杏奈と川栄李奈はいつになったら握手会に参加するのでしょうか