ここから本文です

ホラー映画のタイトルを教えてください。 1985年頃にテレビの再放送で観たホラ...

hi_********さん

2014/8/2410:02:46

ホラー映画のタイトルを教えてください。

1985年頃にテレビの再放送で観たホラー映画のタイトルを知りたいのです。
洋画で、主人公は高校生ぐらいの女の子だったと思います。

ラストの方で、女の子が地下室かどこかの部屋に入ると、カーネルサンダースのような全身真っ白のスーツ姿のおじいさんが椅子に座っている。。。。というようなシーンがありました。
『サスペリア』かなと思ってレンタルで観ましたが、違いました。

少ない情報で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maq********さん

2014/8/2500:28:06

「フェノミナ」「インフェルノ」あたりが近い内容ではと思います。
「恐るべき衝動」(ロッセッサ)という作品は、テレビでよく放映されたものの
内容が異なるようです。
ホラー映画あまり観ないので自信ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bis********さん

2014/8/2811:09:09

【ヘルハウス】かも知れません