ここから本文です

今後の日本スポーツ界の為、能力の高い男子スポーツ選手はスポーツやってる女子と...

kum********さん

2014/8/2413:01:42

今後の日本スポーツ界の為、能力の高い男子スポーツ選手はスポーツやってる女子と結婚してもらいたい。そうすれば二人の能力が合成されたような、スポーツ選手が誕生すると思いませんか。

でもみんなとは言わないけど、モデル、アナ、CA等運動能力のあまり高くない女性と結婚する人が多いから、二世が結構ダメな人って多くないですか。
サッカー選手も出来れば、なでしこジャパンの子と結婚してくれないかなと思ってますがどうですか。遠藤保仁と高瀬真奈美、内田篤人と猶本光、長谷部誠と近賀ゆかり、長友佑都と川澄奈穂美、酒井高徳と丸山桂里奈、酒井宏樹と田中陽子とかどうですか。スーパーサッカー選手が出来ないかな。将来ワールドカップ優勝争い出るくらいのチームにならないかなと思ってます。本人達見てないかな。

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2014/8/2413:16:18

馬の交配のようにうまくいかないようですよ。

とはいえ長友の家系のこともあり、
理論は悪くないんですが・・・

子供がサッカーに興味を持たなければ終了ですな。

質問した人からのコメント

2014/8/24 21:15:39

良いと思ったんだけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2014/8/2416:41:45

そもそも今現在の一流選手の両親はほとんどが普通に人だから。
馬じゃないんだからそんなの机上の空論だよ

hid********さん

2014/8/2414:38:24

高木豊の嫁さんはCAでしたが
息子3人年代別サッカー日本代表に選出されましたよ