ここから本文です

ネットワークビジネスをされてる人に質問です。みなさん月どれくらい利益あります...

anp********さん

2007/11/1323:48:54

ネットワークビジネスをされてる人に質問です。みなさん月どれくらい利益ありますか?副業としてやってみようて思ってます。月、15万くらいあるとたすかるのですが。 可能でしょうか?

閲覧数:
3,627
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skw********さん

2007/11/1800:52:37

ねずみ講は・・・あなたが・・・みんなの貯金箱になる・・・ということです。
僅かな「お金」はおびき寄せる為の、チーズでしかありません。
見た目は、とてもおいしそう・・・でもそれは「中毒をおこす猛毒」が入っています。

ネットワークビジネスやアフェリエイトの情報を主体とした商売で成功している人は
全体の0.2~0.5%の人口でしかありません。
すでに、飽和状態の市場に初心者が出て行くことは狂気の沙汰でしょう。
多くの場合、利益?は1ヵ月に一万円もありません。
経費を10万円掛けて・・・1万円ですよ・・・
稼いでいるのではなく、奉仕させられてくるのです。

それよりも、今の収支を検討されて
如何にして、節約をしていくかに利益があるように感じます。

骨折り損のくたびれだけ・・・大儲け・・・これではあまりにも可哀想でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiz********さん

2007/11/1823:53:32

ほんと向き不向きでしょうね
会社によってプランもかなり違うみたいですしね。
最近は過去に問題を起こした所などは随分変わったらしいですが…(笑)
1番いいのは、紹介してくる方に「話はわかった。で、あなたはいくら稼いでるの?(当然純利益です)」と聞いてみることです☆
ちなみに私はしてませんし、中立な立場ですので

yok********さん

2007/11/1707:44:12

月平均6~7万円です。
いくつかのビジネスを併用してやれば月15万頑張れば可能だと思いますよ。

jak********さん

2007/11/1421:53:57

ネットワークビジネスはマルチ商法の別名です。
儲けるには自らが会社を起こしピラミッドの頂点
若しくはそこに近い位置にいることが必要です。
違法な勧誘等が問題になっているのでまともな仕事を探しましょう。

sat********さん

2007/11/1415:42:46

可能ですよ。やる気があれば最初は苦労しますが根気ですね資本金は少ない方がいいですよ。古い考えの人は無視して頑張ってね。

sis********さん

編集あり2007/11/1414:49:49

私の知り合いは7万儲けた!と喜んでいましたが失踪しました(笑)。
本人も馬鹿なので気づいていなかったようですが、「7万儲けた(利益があった)」ではなく
「7万収入があった(手に入っただけ)」です。
実際はその7万のために車で走りまくり、ファミレスでの勧誘時には対象者に何かおごり、
自分でも試すために不要なものでも購入し、さらにそれをサンプルとして対象者に無償であげ、
利益で言えばおそらく1万円もないでしょう。

だからいなくなったんでしょうね(笑)。

もちろんひたすら努力して売りまくればそれなりに利益は出ます。
ただ、それなら普通の販売業と同じですし、素直に問屋から仕入れてHPで宣伝して売るとか、
ヤフオクの方がいくらも効率良いです。


ところで、ここにも「いつか儲かるはずだ」と無駄な夢を見て「儲かっている」と嘘をついてまで
ダウンラインを獲得したがっているお馬鹿さんがいますが、笑ってあげましょう。