ここから本文です

高須クリニックで医療レーザー脱毛を考えています。 金額的にいっぺんには出来...

yan********さん

2014/8/2418:43:54

高須クリニックで医療レーザー脱毛を考えています。

金額的にいっぺんには出来ないので、1ヶ所ずつで考えています。

ワキ部位で5回までの1回毎で¥14,000
1年間のフリープランで¥70,000と

いうことなのですが、これから先、すべての部位をしていく上では、どちらのプランがいいのでしょうか?

閲覧数:
860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2014/8/2422:25:39

体の脱毛は二ヶ月に一回毎なので、一年で7回しかできません。
フリーなんていわれても絶対7回しかできないので、一回一万円かかる計算になりますね。
脇の脱毛に今時一万はかかりすぎじゃないかと思います。

脱毛の回数がどれだけかかるかは個人差があります。
私はかみそりがいらなくなるまで10回かかりました。
剛毛は7回程度で消えるけど、濃い毛~うぶ毛がしぶとくはえてきます(私は普通の毛量でした)。
5回までの1回毎で¥14,000なら、1回2800円だからお安いのではないでしょうか?
それを二回やればいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/31 20:00:32

感謝 細かいアドバイスありがとうございました。

医師の説明も良く聞いてみます(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2014/8/2800:09:28

私は都内で医療脱毛をしておりますが、全身1回4万円弱です(しかも都度払い)。ですので、脇1回だけで14000円は高いように感じます。もっと安くて良いところを探した方が良いと思います。