ここから本文です

CNBLUEの曲でオススメの恋愛の曲はありますか? 失恋や片思いなどの悲しい系でも...

sta********さん

2014/8/2419:18:45

CNBLUEの曲でオススメの恋愛の曲はありますか?
失恋や片思いなどの悲しい系でも、両思いやカップルなどの明るい系でも恋愛の曲であればなんでも構わないので教えてください!

閲覧数:
1,807
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2810:31:22

私は「Feeling」という曲が好きです。
世界一といっても過言ではないくらい好きです。
アルバムには入っていない幻の名曲なので知らなかったのですが、
みんながツイッターで「Feeling最高!」と言っているので
気になって聞いてみたら、ひと聞きぼれしました。涙が出ました。
ぜひぜひ聞いてみてください。

  • 質問者

    sta********さん

    2014/8/3109:02:10

    ありがとうございます!
    聴いてみました!
    すごく、良い曲ですね!
    私も涙が出ました。

質問した人からのコメント

2014/8/31 09:04:01

感謝 ありがとうございます!
とても、お気に入りになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2806:43:52

私はSleepless nightが好きです。

ドキドキして眠れない夜endless night

という歌詞とメロディが綺麗で

誰にでもある恋愛なんだそうです。

CNBLUEの曲ではないのですが、

ヨンファ×ソヒョンのパンマルソング

Juniel fast.ヨンファのBABOもおすすめです

聞いてみてください。

TOMさん

2014/8/2621:04:27

数年CNBLUEを聴き続けているものです。
恋愛対象であれば、最近の曲だと7枚目のシングル「Truth」に入ってる曲すべてがおすすめです。あと「Blind Love」もおすすめです。
少し前の曲だと「Y、Why・・・」「I don't know why」「Illusion」です。

恋愛ではありませんが、しっとりした曲でおすすめなのは「Rain of Blessing」です。

pri********さん

2014/8/2601:10:36

私もサランピはニヤニヤしちゃうような愛らしい歌ですが、失恋ソング?のような、lieという曲が好きです!ぜひ聞いてみてください。

g00********さん

2014/8/2422:55:50

am8********さん

2014/8/2422:11:11

サランピがいいと思います!