ここから本文です

マリオカート8 レース中に取るコインは何の意味ですか? ネットでのレースで勝つ...

アバター

ID非公開さん

2014/8/2419:51:00

マリオカート8
レース中に取るコインは何の意味ですか?
ネットでのレースで勝つとポイントが増えるのは??
同じアイテムばかり偏って(きのこ)出るのはなぜ?!
詳しい方教えてください!

閲覧数:
44,839
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/8/2420:22:04

コインは1枚とるとスピードが1%上がる(最大で10%まで)とても重要なアイテムです。また、マシンパーツを開くこともできます。
きのこばかりというのは今作は1位との差でアイテムが決まるので偏りがちなのです。自分も前も同じアイテムで苦しんだりしています。
この仕様は
5位 トリキノ
10位 キノ1
見たいのもあります。
これも任天堂の仕様ということで我慢するしかありませんね…

アバター

質問した人からのコメント

2014/8/25 02:01:48

詳しくありがとうございました!
当てられるばかりするのにキノコしか出なくて悔しくて…。
1位との距離ですか。なるほど。
よく夜間にヨッシーかピーチで出没しているのでよかったらお相手お願いします♪
みなさん、ありがとうございました!!

「マリオカート コインの意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2014/8/2501:54:44

コインは取るごとにスピードアップし、集めるとマシンパーツも開放できます。
キノコばかりでるのは仕様です。今回は上位との距離で出るので、下手すれば3位でパワフルキノコとか、2位でラッキー8とかもありえるのですよ。

nnl********さん

2014/8/2500:44:36

スピードをUPさせる効果があったりあとなんかあったです
覚えてないけど…

今回は距離によってアイテムが変わると噂を聞きます
それでしょう
でもって上位は従来通り あまりいいのはない
よくてスーパクラクション
きのこしか出ないのは仕様

ot_********さん

2014/8/2419:56:32

コインについては集めるごとに最高速度が上がったり、一定の数を集めるとパーツが手に入ったりします。

キノコは7の時からかなり多く感じましたが、詳しいことはわかりません。