ここから本文です

今年の西武のサードのレギュラーって誰でしたっけ?

alo********さん

2007/11/1407:58:15

今年の西武のサードのレギュラーって誰でしたっけ?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2007/11/1419:01:51

サードのスタメン出場ですと、
中村剛也選手 57試合
石井義人選手 49試合
平尾博嗣選手 14試合
江藤 智選手 9試合
後藤武敏選手 6試合
原 拓也選手 4試合
水田圭介選手 3試合
高木浩之選手 2試合

計 144試合です。

多かったのが、中村選手と石井義選手ですね。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3320/order/2007lions.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a01********さん

2007/11/1410:32:25

中村剛也と石井義人の併用でしたね。