ここから本文です

BMWのM2が出るとしたら価格はそれくらいと予想しますか?

ken********さん

2014/8/2500:43:48

BMWのM2が出るとしたら価格はそれくらいと予想しますか?

220が460万
M235が600万

M4が1120万
M6が1790万

この価格差から見るとM2はM4よりもかなり安くなりませんか?
2シリーズの最終形態と見れば800〜850万が妥当ではないでしょうか?
M4の弟分としてみても900万だと兄貴分のM4と220万の差額しかありません。
1000万を超える事はまずあり得ないとは思っているのですが。

閲覧数:
2,738
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2014/8/2508:34:56

M2を800万にすると435iとかぶるから950万以上1000万程度でしょ。
だってM4と同じでチューン違いのエンジンだからコストは変わらない。
M6とM4ではエンジンもボディも違うから価格差は大きい。3と1、4と2のエンジン同じでは100から150万がボディの違いによる価格差だから1100-150=950程度。
安くは無いですね。

質問した人からのコメント

2014/8/31 13:56:43

ありがとうございました。
800万円台はこえますかね。
950万くらいならもうちょい出してアルピナのD3買った方が良いかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkx********さん

2014/8/2508:24:24

恐らく800~900万位なのでは?
旧E46のM3位の値段になるように思います。
そうしないと売れませんので。
2015年秋生産開始、2016年春発売開始の予定だそうです。
ヨーロッパだけで日本は遅れる可能性もありますけど。
まあ既にスクープ写真もたくさん出てますしこれで出ないとは考えにくいので出ると思います。
M235はアウディでいうところのS3でしかありません。
アウディからRS3が出る可能性がある以上対抗的にM2を出さないわけには行かないのでは?
最近のBMWはマーケットの意見をかなり重視していますので。

恐らく800~900万位なのでは?
旧E46のM3位の値段になるように思います。
そうしないと売れませんので。...

wan********さん

2014/8/2507:27:02

既にM235iがあるので、M2がリリースされることはありません。
M2が出ること自身ありませんから、価格を推測することに意味は無いでしょう。

(ken1200001111azさん)

pjg********さん

2014/8/2501:09:44

800くらいでないとM3 M4に流れるでしょうね。実際出ても私ならM4買いますよ。M235がありますしね。