ここから本文です

SEXに関する質問です。

jah********さん

2014/8/2500:54:47

SEXに関する質問です。

誹謗・中傷はご遠慮ください。

彼がフェラが好きなようで、たくさんフェラしてあげるのですが、いざ挿れると3分くらいでイってしまいます。
フェラけでは中々イかない(30分くらいかかる)んですが・・。
そんな彼に「たくさんフェラしない方がいいかな?」と言ったら「何で?」と聞かれたので「すぐイっちゃうから」と言ってしまいました。。
後になってすごく失礼なことを言ってしまったと思いました。
細かい事を気にしない彼ですが、これは気にしてるかもしれません。
この先SEX出来なくなるのも嫌だし、これからもたくさんフェラしてあげたいと思います。
この先どう接したらいいでしょうか?
何も言わずにまたSEXに誘うのが良いでしょうか?

閲覧数:
1,059
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/8/2501:02:40

随分、極端なんですねぇ〜。
アナタが余程名器なのか、彼氏がペース配分を考えてないのか、なんとも分かりませんが、、、

いくタイミングを合わせるのは、片方の努力だけだと意外と大変なもんですが、色んなパターンを試してみることで、調節は可能ですよ。

まぁ、「すぐイっちゃうから」の受け止めに関しては、スルーしてアナタから誘ってみれば分かるでしょう。
傷ついてるなら、謝ってどうしたいのか理想のゴールを伝えましょう。
傷ついてないなら、問題ないしね。

  • 質問者

    jah********さん

    2014/8/2501:19:28

    男性から「名器だね」や「膣が小さくて狭い」と言われた事は何度かありますが・・。(自意識過剰ですみません)
    とりあえずまた誘って相手の反応を伺ってみます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/8/31 09:28:59

みなさんありがとうございました!
言ったことは蒸し返さずにまた誘ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2014/8/2501:50:56

普通に接して普通にセックスすればいいと思います。
わざわざ蒸し返して早漏問題を出したところで解決は難しいですから。