ここから本文です

レンタカー屋さんで一年間リースとかやってますか? いくらくらいかかるのでしょう...

hel********さん

2014/8/2507:43:12

レンタカー屋さんで一年間リースとかやってますか? いくらくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
2,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2014/8/2507:50:06

リースとは3年や5年などの長期で組むもの。

貴方のために新車を買いリース期間で払わせます。

基本的には「購入価格−リース終了後の売却価格」+保険や税金+メンテナンス費用+会社の利益

1年だと月数十万で有る場合も有りますね。

レンタカーは最長1ヶ月の利用までと定められています。
但し、毎月の更新作業で更新可能です。
安くても月10万程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/8/2514:23:02

やってはくれるけどものすごく高い支払になります。
レンタカーはマンスリーで借りれば安い車は10万以下で借りられます。