ここから本文です

水泳競技についての質問です。 先日開催されていたパンパシ水泳で、水質等の問...

dis********さん

2014/8/2510:54:05

水泳競技についての質問です。

先日開催されていたパンパシ水泳で、水質等の問題でオープンウォーター競技が中止されたと報道されていまさたが、オープンウォーター競技とはどんなものですか

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2014/8/2514:32:38

オープンウォータースイミングは海とか湖とか、自然環境の中で行われる長距離です。大雨とかで川の水が一気に流れ込んで水質が悪化したり、海だったら荒波になったりするので、中止はそんなにめずらしくありません。

31日にハワイで「ジュニアパンパシ」があるので、そこで今回中止になった種目については同時開催するみたいですね。

質問した人からのコメント

2014/8/25 19:03:19

回答頂きまして、どうもありがとうございました。m(__)m
トライアスロン以外での長距離種目があるとは知りませんでした。
とても勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/8/2512:20:58

屋根がない雨ざらしのプールの事です。

今回のパンパシはほとんどの日程が雨だった為、プールに雨水が相当入ったでしょうからそのような意見が出たのではないでしょうか?