ここから本文です

人のために生きることが素晴らしい人間だ。

ify********さん

2014/8/2513:45:07

人のために生きることが素晴らしい人間だ。

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2014/8/2518:03:04

それを言わないこと、人にさせないことが一番人のためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7********さん

2014/8/2518:39:43

???
今の世の中無条件じゃなく、助ける人を選ぶのも重要かも・・・
恩を仇で返す腐れ人間がいかに多い事か・・・

old********さん

2014/8/2516:47:41

人のために何かすることが良いことだし、正しいことだと思い、楽しく行える人が素晴らしい人間だ。

今自分が苦しいのに、人のためと自分を追い詰めることは良しとは思いません。

自分ができる範囲でのことでいいんです。

あまり、そういう思いが強すぎると、カルト宗教に騙され、自分を見失い、身ぐるみをはがされます。

nat********さん

2014/8/2515:20:25

社会のために納税することはいいことだワサ

2014/8/2513:52:35

私もそう思います
おととい大雨被害に寄付しました