ここから本文です

高3女です!

missaさん

2014/8/2520:22:45

高3女です!

今バックパックを通学用と普段用に買おうと思っているのですが、
アークテリクス
グレゴリー
ノースフェイス
フレドリックパッカーズ
コールマン を
考えているのですが、この中でどれがいいと思いますか?自分でなかなか決められないので ^^;

また他にオススメはありますか?
できればあんまり高くなく、
少し女性っぽさもほしいのですが、、

良かった教えて下さい!!

閲覧数:
847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_2********さん

2014/8/2716:02:26

個人的には女の子にアークテリクス使ってもらいたいですね!!

後はミステリーランチなんか女の子が背負ってると、おっ!!って思います。

ミステリーランチだとガンファイターがよろしいかと。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alv********さん

2014/8/2522:12:44

あくまでも収納性や耐久性抜きでデザインやサイズだけでいえば、女の子が背負うのに向いているのはフレドリックパッカーズじゃないかな。

ミレー マルシェ20
shopping.c.yimg.jp/lib/gita/fmis0359.jpg
オデッサ23
image.rakuten.co.jp/arucoco/cabinet/item/item0014/mac-0954.jpg
このあたりは女性も背負いやすいし小物収納が多くて便利。老舗の登山メーカーだから耐久性も高いからお勧め。値段もマルシェ20は\8.000、オデッサ23は\10.000切ります。

他にはコロンビア
www.z-craft.jp/shop/item/zcraft/picture/goods/20271_1.jpg
エーグル
aigle-shop.net/upload/save_image/850815818_c1.jpg
ポーラー
goodscompanystore.com/shop/item/goodscompany/picture/goods/850_3.jpg
パロットキャンバス
http://u-oak-webshop.com/shopimages/unitedoak/003003000216.jpg

この辺もいいんじゃないかな。