ここから本文です

リクエスト失礼します。 知恵コインお返しします。 ちょっと頭を冷やして...

bt1********さん

2014/8/2521:22:05

リクエスト失礼します。


知恵コインお返しします。

ちょっと頭を冷やして来ます。申し訳ありません。

質問になってませんか?(笑)

この質問は、hos********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

リクエストマッチ

2014/8/2521:30:10

壁|・ω・c)リクエストありがとうございますぽよ!

知恵コインは返さなくても大丈夫と言ったのに(。・д・。)ノ

今日は頭を冷やしてゆっくり休むといいですよ(っ・ω・c)


メル

質問した人からのコメント

2014/8/25 21:31:21

有り難うございます。

理不尽な所を逆に利用します。

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2014/8/2521:24:21

質問にはなってないですねw
ゆっくり頭を冷やしにどうぞw