ここから本文です

妹がiPhone5sをソフトバンクで買ってきました そこで、ポケットWi-Fiがついてき...

aad********さん

2014/8/2522:38:52

妹がiPhone5sをソフトバンクで買ってきました

そこで、ポケットWi-Fiがついてきたと言って家にあるんですけど
お金かかってないですよね?

家にWi-Fiあるので無料じゃなきゃいらないので

補足親もいたらしく聞いてみたら
ホワイトプランみたいのがなくなって
ポケットWi-Fi込みのパックしかないそうで
月々の料金に含まれてるらしいです笑

やっぱ騙されてんのかなぁ?

閲覧数:
225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2014/8/2522:43:33

普通ではかかります。契約書をご覧になるとはっきりします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2014/8/2609:36:27

普通付いて来ません。

妹さんが契約したとしか思えない。

gog********さん

2014/8/2523:07:44

契約書の控えを確認してください。ポケットWi-Fiは有料です。
しかも中途解約は解約料金が発生しますよ。

bro********さん

2014/8/2523:07:26

明日 怒鳴り込みましょう。
「妹を騙すな」って。

157に訴えて 0円解約 のし付けて返しましょう。
がんばって下さい。
shopは相手にしてはダメですよ。
彼等には 0円解約する権限がありません。
157がOKを出さないと無理なのです。
しかし softbankはユーザーに優しいので 0円解約のハードルはおもいっきり低いのです。
多くのユーザーが チャレンジしていないだけなのです。
簡単に飛べますよ。
ご健闘を祈ります。

min********さん

編集あり2014/8/2523:04:31

ポケットWi-Fiは、有料だよ。
ソフトバンクに無駄な有料の契約をさせられた、被害者ですね。

you********さん

2014/8/2522:45:31

使っても使ってなくても料金発生してます。

ポケットWi-Fiのみでだいたいが税込で月額3991円ぐらい。

料金内容の紙もらうはずだからそれをみないとはっきりは言えないけど。