ここから本文です

アーセナルは、セスク、アンリ、ファンペルシーが、抜けてから雑魚

rmn********さん

2014/8/2523:07:24

アーセナルは、セスク、アンリ、ファンペルシーが、抜けてから雑魚

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2014/8/2600:04:17

逆に聞くが、雑魚が四年連続でトップ4入りできると思うか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2014/8/2914:47:11

いやいや、アンリ、ブレブ、ナスリ、クリシー、セスク、ファンペルシーが抜けても10年以上もしぶとくCL本選に出ていると言う方が正しいでしょう。
そりゃ、無敗優勝の頃と比べるのは無理があります。

nar********さん

2014/8/2616:11:58

別にそれらの選手が同時に抜けたわけじゃないからね。

jaj********さん

2014/8/2609:03:29

あきらかにベンゲルがすごいことがわかるよね

leo********さん

2014/8/2602:20:55

逆でしょ、毎年毎年主力が抜けていくのにしっかりCL圏内キープ出来てるのは素晴らしいと思います。