ここから本文です

京橋駅から、三国ヶ丘まで一本の電車で行くことはできますか? 関空紀州路快速...

にしき、さん

2014/8/2607:30:46

京橋駅から、三国ヶ丘まで一本の電車で行くことはできますか?

関空紀州路快速に、乗れば一本で行くことはできないのでしょうか?

Googleマップの乗り換え案内で見ても、どれも新今宮から

天王寺で1度乗り換え、と書いてあります。

回答お願い致します

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2607:35:40

1本で大丈夫ですよ
新今宮乗りかえって南海のことじゃないですか。南海も三国ヶ丘通っているので。

質問した人からのコメント

2014/8/26 08:00:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2014/8/2607:34:28

もちろん、関空、紀州路快速で乗り換えなしで行けます。

ただ時間が速いのは、鶴橋経由で天王寺、または新今宮で南海高野線経由になります。

乗り換え案内で検索すれば、時間優先になりますので、乗り換えがある経路が出てきます。