ここから本文です

ニック・キルギオス選手は来年、ブレークしますか?

Rafael Rurukuさん

2014/8/2613:08:09

ニック・キルギオス選手は来年、ブレークしますか?

全英では、19歳ながらあの天下無双のナダル様を撃破しました。
10代の選手がグランドスラムで
当時世界ランク1位の選手から金星を挙げるのは、
2005年の全仏オープンで、
当時19歳と2日のナダル様が
天下無敵だったロジャー・フェデラー選手を破って以来の快挙らしいです。
歴史は繰り返されるように、持っているものが違うような気がします。
200キロオーバーのサーブが打てない
錦織選手は既に抜かれてますか?
やっぱり、しぶとく打ち返して相手のミスを誘うだけの錦織選手は
キルギオス選手に負けますか?

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2014/8/2821:32:34

(私の中で、ですが)ツォンガとかぶります。大物食いするけど、波があり、器用貧乏なところがあって、どこかで負ける。現時点ではそのような選手に見えます。
あくまで現時点では、です。若くして成功しても周りが期待したほどではなかった選手はいっぱいいます。バグダティスとかガスケとか。今後どうなるかわかりませんが、周りからマークされるきっかけになったのは事実でしょう。
あと、錦織の方が断然格上でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jtg********さん

2014/8/2823:05:13

とにかく、質問者はクズ人間ってことやw